米国株女子のまいにち

アイデンティティを取り戻したズボラゆるだら人間が書く成長の過程。趣味の投資について綴ります。

白い太陽光の中でみる夢のお話

 

午前中の白い強い日差し、とてもいい。綺麗でステキ。

身体も心もスッキリする。最近は特に日差しが強くなってきたから、太陽光線がジリジリ熱くて気持ちいい!

 

f:id:pink8pineapple:20200507124715j:plain

コロナ前に行ったハワイの写真。

 

日差しを浴びていると、健康のために必要なビタミンDやらその他もろもろ成分が生成されているのを感じる。気のせいなんだけど、感じる。

 

これまではずっと日焼けを気にする人生だったけど、今は変わった。

太陽を浴び、早寝早起きの生活リズム、自律神経が整っていることが何よりも私にとっては必要だと分かったのだ。

初めて筋トレなるものに挑戦して習慣にしてみたり、美容のためのフルーツジュースを飲んでみたり。

コロナ自粛による自分時間の増加が、私のライフスタイルを夜型人間から朝型人間へと一変させた。

1日が長く有意義。心にゆとりがあって、意欲的。

太陽光にはパワーがある。皆が平等に受け取れるパワー。

 

日の出と共に活動し、暗くなったら寝ていたという動物の本能に従うだけで、こんなにも身も心もスッキリ元気とは・・!

 

 

午前中のウォーキングが最高に気持ちいい!

新緑の並木道を歩き、満開のツツジやカラフルなパンジーを見る。癒される。

気分いい。このまま、なんでも出来そうな気持ちになる。

 

 

 

生まれ変わる。人に寄りかからず、自立する。

愛を失い、それは起き上がれなくらい痛く辛いからまたすぐ愛を取り戻そうとするけど、今はいったん離れてみるのもいい。

 

やりたい事は何?もし足かせがなかったら何をしている?

生きたい場所はどこ?私はどこで生きたら、一番輝く?

愛とは何?愛し愛されることのできる人はどんな人?

 

全てをリセット、デトックスしたい。

 

 

 

新しい環境、新しい人間関係、新しいチャレンジ、新しい世界、新しい私・・・

真っ白、まっさらな私。

 

 

f:id:pink8pineapple:20200508141915j:plain